So-net無料ブログ作成
検索選択
九州ツーリング ブログトップ
前の5件 | -

ただいまー☆ [九州ツーリング]

無事家に帰って来ました☆
ふぅーー疲れたーーー
でも楽しかったなぁ♪

浜松から富士宮経由で東京の自宅まで278キロでした。

自宅→大阪港(2日間)=594キロ
九州内(7日間)=1182キロ
神戸港→自宅(2日間)=617キロ
合計=2393キロ(11日間)でした☆

CB君、頑張ったなーー
現在69210キロ、もうすぐ7万キロだ!
喜寿?のお祝いしなくちゃ^^

先ほどチラリとパソコンで自分のブログを見てみました。
一応ちゃんと投稿できてた☆ホッ

友達に写メする感覚でバシバシ送信してたら
ひょえーーーものすごい記事の数!
読んで下さった皆さま、
ありがとうございます&お疲れ様でしたー

楽で手軽な携帯投稿にすっかり慣れてしまい
この記事もパソコンの前に座りつつ携帯から^^;


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

富士宮 [九州ツーリング]

あざらしの実家に寄った後、
焼きそばを食べに富士宮に来ました☆
風は強いけど快晴で、道中に富士山がきれいに見えてたー♪

富士宮焼きそばのもちもちコシのある麺、
一度食べたらヤミツキになって普通の麺じゃ
物足りなくなっちゃうんですよねー
焼きそば2人前とお好み焼き2人前を注文
これに鰯と鯖の削り節と青のりをかけて食べます。
この削り節と青のり、静岡ではおでんにもつけて食べます。

んーーお腹いっぱい♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

晴れ [九州ツーリング]

今日もいい天気☆
今日は浜松から、あざらしの静岡の実家に寄って
お土産を渡したらもう帰宅だー
旅行も終わり。つまんないなぁ

あ、九州最後の、湯布院から別府経由で大分港まで
53キロ。
神戸港から京都、琵琶湖を見て
浜松まで339キロでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

うなぎ [九州ツーリング]

浜名湖といえば、やっぱりうなぎでしょー
ってことで、うな重☆

今月のエンゲル係数、かなりのもんだわー
帰宅後、今回の総旅費を計算するのが怖い。。。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

浜名湖 [九州ツーリング]

浜名湖に着いたー
つ゛か゛れ゛た゛ーーー
肩が折れそう!
荷物を背負ってる時間は、九州を走ってた時と変わらないのに
どうしてこんなに肩がこるんだろう??
九州は毎日温泉に入ってたから大丈夫だったのかな?
さすが!温泉パワー☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - 九州ツーリング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。