So-net無料ブログ作成
検索選択
北海道ツーリング ブログトップ
前の5件 | -

ただいま☆ [北海道ツーリング]

無事自宅に辿り着きました☆
あ~~疲れた~~

あっという間に終わっちゃったけど、
行きたかった場所はほぼ全部行けたし
しびらし君は故障なく頑張って走ってくれたし
地元の人達とのおしゃべりも楽しかったし
おいしいものもたくさん食べられたし
満足~♪なツーリングでした(*^-^*)

あざらし君、しびらし君、お疲れ様でした!
また行こうね☆

今回の総走行距離は、2487kmでした。

さて、日常生活に戻らなくちゃ。。。
Image241.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

実家に [北海道ツーリング]

自宅に向かいがてら、実家に寄って
六花亭で買った父の好物のカステラその他をお届け。

今日は父の誕生日です☆
Image240.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

重い~ [北海道ツーリング]

このザックめ、肩がもげそうだよ~
欲張ってお土産を買い過ぎた
自分の自業自得なんだけど。。。
一体何キロあるんだろ?
Image239.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

帰路 [北海道ツーリング]

関越を東京に向けて戻っています。
米所新潟は高速の両側にたんぼが広がっています☆
往路に走った時は田植えの途中だったたんぼも
もう田植えが終わった模様。
稲の苗がきれいに並んでいます☆

一本一本丁寧に苗を植えている姿を見ると
一粒のお米も無駄にせず、
ありがたく頂かなければと思います☆
Image234.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新潟銘菓☆ [北海道ツーリング]

もうこれ以上荷物を増やせないというのに・・・
見ると買いたくなっちゃうのよね。

野沢屋の笹だんご、しっとりもちりゅうと、
日本三大銘菓のひとつ越乃雪☆
Image231.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - 北海道ツーリング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。